TEL: 090-6014-2942
0


よくある質問 Q&A

質問:メールでの連絡がなにも届きません

回答: 在庫確認メール、及びその他お知らせメールを受信いただく為に、
「@jitenshanotabi.jp」のドメイン指定受信設定
をお願い致します。
ご注文後、メールの返信が無い場合は、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォーム またはメールでご連絡ください。メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「欠品」・「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。  

質問:サイト上に掲載されている商品は全て、在庫がありますか?

回答:一部商品を除き、弊社は基本的にご注文確定後にメーカーより商品を取り寄せしています。欠品と表示していない商品でも、必ずしも在庫があるということではございません。
商品名に【特急】と記載している商品につきましては、弊社にて在庫しておりますので、ご注文日の翌営業日までには出荷させていただきます。

質問:ヘルメット、ウェアー、シューズでどのサイズが、自分に合うのかわかりません。教えて下さい。

回答:身に着けるもののサイズに関しましては、メーカーが用意したサイズ表以外にも、フィット感の好み等に大きく左右されるので、申し訳ありませんが、具体的にお答えする事はできません。

質問:シューズにクリートはついていますか?

回答:クリートはペダルに付属しますので、シューズには付属しません。ペダルによってクリートは異なりますので、シューズに付属させることは不可能です。

質問:ペダルは左右セットですか? グリップは左右セットですか? バーエンドバーは左右セットですか?

回答:いずれも左右セットです。手袋や靴、靴下が必ず左右セットで販売しているように、上記のパーツも左右セットです。

質問:自転車を購入する際に、防犯登録をすることはできますか?

回答:通信販売にて防犯登録を行うことは禁止されている為、お受けすることができません。自転車の到着後、保証書、身分証明書等をお持ちの上、お近くの自転車防犯登録所(自転車販売店等)にてご自身で手続き(有料)をお願いいたします。

質問:自転車を購入の際に、盗難保険に入る事はできますか?

回答:取り扱いがございません。

質問:商品が届きましたが、思っていたものと違いました。別の商品に交換してもらえますか?

回答:ウェアーなど、身に着けるもの以外の商品のお客様のご都合による返品交換はお受けしておりません。(弊社はクーリングオフ対象外店です)
ウェアーの交換については、同一商品、同一カラーでのサイズ交換のみとなります。(有料1回限り) 一部返品交換不可のブランドがございます。

質問:電話での注文はできますか?

回答:電話での注文はお受けしておりません。口頭でお聞きした場合に、聞き間違えなどでご迷惑をお掛けしないためですのでご了承下さい。